サイバー攻撃

何処から発信されたかな?
世界中のコンピューターに感染したようです。
病院などでは手術が出来ないとかあるようです。
日本はあまり被害がないのかな、詳しいことは分からない。
このウイルスというものは俺も良く分からんが色々ある見たい
時々はセキリティのところをチェックして見ると何とかの木馬など
が何回などと出てきます、これってウイルスかな良く分からん。
メールを開くと誘導されるようだが俺も一応は何処かなとチェックする
けどそれ以上は分からないね。まあこうしてブログも書いているから
大丈夫かな?先日もバックアップか何だか500円でとあったから
入れたがまだ機能はしていません。その後のことがしていないからな?
でも、この先毎月500円でるかどうかワカランからそのままに
してある。パスワードだとかIDが漏れる事がないようにするのかな。
最近、応答していませんなんてよく出るがこれってなに?
検索して出ないようにしたがまだ出ます。このままでもいいや。。