支持率急落

安倍内閣の支持率が33%に。
毎日新聞の調査です、こんなもんかな
財務省の書換え問題で窮地になりつつある。
朝日新聞がこの事に触れてからは騒が大きく
なりました。週刊朝日の広告が毎日新聞
載っていた。総裁選はどうなるのか、代わりいる?
新次郎かな?まあ、誰でもいいが。
川柳にありました。
野党にも新次郎がいたらいい。なんて皮肉ですよね。
昨日、孫娘が大学に合格したと報告に来ました。
心配していたからこれで一安心。4年間頑張るように
言っておきました。時の経つのは早いもの、ついこの間
生まれたようだがもう大学なんて俺ももうすぐ80歳だから
卒業するまで生きていれるか分かりません。
3人目の孫も4月2日に保育園の入園式だ。

新しい靴を買いました。