物忘れ

この頃多いですね、物忘れ、、人の名前とか、他にもあれこれ多いな。
パソコンを弄るようになり25年くらいかな?以前出来たことが最近出来ない??
なんでかな?もう忘れているからかな、新しいバージョンが入るとだめです。
ついていけません、このブログでも書いている最中に画面がころころと変わる。
なんでかな?どうしたら直るかがわからない、まあ辛抱しながら書いてます。
大したことは書きませんが俺の日記帳だ、、好きなように書かせてくれと言いたい。
世界はいろんなところで争いが、、日本は巻き込まれないかな?岸田総理も
国会中だ、、不祥事で止める議員もいます、任命責任とやらを、、、野党も

  • そんなことを言っていないで政権を取りなさい、、無理だよな、、今年中に解散

あるのかな?まあないだろう、、支持率が悪いから、でも、あれば12月17日だと
支持政党が言う、年末に選挙か。。投票率は悪いかな>>??